ご利用ガイド

ご注文について

商品の納期について

  1. 1)『通常商品』最短2-5日出荷予定

ご注意

  • ※ご注文が完了した後でも、商品を受注数分ご用意することが出来ず、やむを得ずご注文をキャンセルさせいただくことがございます。
  • ※お申し込みが集中した場合や、発送作業の都合上、お届けが遅れることもございます。予めご了承下さい。(アイテムによって異なります。)
  • ※配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時は、配達状況・交通事情により配送が若干遅れる場合がございます。予めご了承ください。
ご理解、ご協力いただけますようよろしくお願いいたします。

注文方法

  1. 1)商品をカートへ入れる
    1-1)商品のカラーバリエーションをご確認の上、ご希望のカラー・サイズ横に表示されております、「カートに入れる」ボタンを押してください。
    ※複数商品をカートに入れて頂いた際は、商品グループ毎にカートが振り分けられ、グループ毎の配送になります。
    グループ毎にご注文の確定が必要になりますので、ご注意ください。
  2. 1-2)画面右上の「ショッピングカート」にカーソルをあわせ、カートに入れた商品をご確認後、「レジに進む」ボタンを押してください。
  3. 1-3)カート内の商品が表示されます。ご注文数量を変更される方は、プルダウンメニューより希望数量を選択してください。 カートに入れて頂いた商品を『お気に入り』へ移動する事が可能です。
    【お気に入りへ移動】ボタンを押しますとカートから削除され『お気に入りアイテム』へ移動します。
    移動した場合、商品の確保はされませんのでご注意ください。
  4. 1-4)続けてご注文される方は、ブラウザの「戻る」ボタンまたは、画面左下の「ショッピングを続ける」ボタンを押すと画面が移動し、続けて商品をご注文いただけます。
    ※カートに入れた商品は60分間確保されます。60分を過ぎますと確保は解除されますのでお早めにレジにお進み下さい。
  5. 1-5)注文手続きを進めてください。
    ※ログインをしていない場合は【レジに進む】ボタンを押し、ログインをお願いします。 カートに入れた商品が一覧表示されます。 ギフトラッピングをご利用のお客様は、「ギフトラッピングはいかがですか?」という部分からギフトラッピングセットを追加して下さい。
    なお、ご予約商品はギフトラッピング対象外とさせて頂いております。
    商品名と数量、価格を確認後、ログインしていないメンバーの方は、メールアドレス・パスワードを入力し、【レジに進む】ボタンを押してください。
    以前カートに商品が入っていた場合は引き続きカート内に商品がございますので、ご確認ください。
    前回ログインより一定時間経過している場合にはパスワードをご入力ください。
  6. 1-6)ご注文内容を確認します。
    配送日時のご指定、お届け先の変更等が無ければ、【ご利用規約に同意する】にチェックを入れ、【ご注文を確定する】ボタンをクリックしてください。
  7. 1-7)お届け先住所を変更する場合は【変更】ボタンをクリックします。
  8. 1-8)お届け先を変更する場合は右上の【変更】ボタンをクリックしてください。
    ※ご登録の住所も変更されます。
    ※ご登録住所と異なるお届け先をご希望の際は、マイページの【お届け先一覧】にてお届け先の登録を行い追加をお願いします。
  9. 1-9)配送日時のご指定をご希望の場合は【変更】ボタンをクリックします。 ※予約商品や、お取り寄せ商品など、ご注文の商品によってはお届け希望日をご指定頂けません。
    ※一部地域によっては配送日時のご指定頂けない場合がございます。
    ※年末年始の繁忙期等、お届け日をご指定頂けない期間がございます。
  10. 1-10)【指定日時を指定する】にチェックを入れ、ご希望の日時をプルダウンより選択頂き、【この配送日時で指定する】をクリックしてください。 ※ご指定はご注文日の8日以降、7日間でご選択可能です。
    ※最短日をご希望の場合は、「配送日時を指定しない」を選択してください。
  11. 1-12)ご注文内容・お届け先情報・お支払い方法・ご利用規約・適用キャンペーンをご確認の上、「ご利用規約に同意する」にチェックを入れ、「注文を確定する」ボタンを押してください。
  12. 1-13)こちらの画面で「英数字」のご注文番号が発行されましたらご注文が完了です。 ご登録のメールアドレスに、「注文内容ご確認(注文完了メール)」をお届けします。
    こちらのメールで、ご注文商品やお届け日時指定などをご確認いただけますので、商品お届けまで保存いただきますようお願い致します。

※ご注意ください※

  • カートグループ毎にご注文の確定が必要です。
  • カートに別のグループの商品が残っていた場合、カートに戻ってご注文の確定をお願いします。

配送方法によりカートグループが分れております。カート毎にレジにお進みください

  • 商品の配送はご注文の商品が全て揃ってからの発送となります(ご注文番号ごとの配送となります)
  • クレジットカードをご利用頂いたご注文は商品の発送をもって、クレジットカード決済させていただきます。

カートグループについて

配送時期や商品の内容によってカートグループが分かれます。同時購入商品が同じカートグループに属しているかは、ご購入希望の商品ページで「カートへ入れる」ボタンを押したうえでショッピングカートページでご確認いただけます。

カートグループごとにご購入手続きが必要となり、それぞれ別の配送となります。

  1. 1.商品の配送は、同じカートグループの商品が全て揃ってからの発送となります。
  2. 2.カートグループごとの購入金額が7,500円に満たないご注文はそれぞれに送料がかかりますのでご注意ください。

注意事項

  1. カートグループが同じ商品の配送を分けることはできません。別々に配送したい場合は、1つ目の商品をカートへ入れ購入完了してから、次の商品をカートへ入れてください。ご注文ごとの発送となります。
  2. カートグループが別の商品をまとめて配送することはできません。
  3. 常温商品と冷蔵商品の同時購入の場合は冷蔵にてまとめてお送り致します。

注文記録・注文履歴について

注文後に、登録アドレスへ自動配信するメールより【ご購入情報】は確認できます。
※迷惑メール対策として「ドメイン指定受信」 「ドメイン指定受信拒否」の設定を行っている場合は、自動配信メールが届きません。一度設定をお確かめください。
※【ご購入情報】が記載された自動配信メールは、ご注文時に登録したメールアドレスに配信いたします。注文後にメールアドレスを変更された場合は、自動配信メールが届きませんのでご注意ください。
また、ログイン後のメンバー情報エリアでも注文履歴を参照できますので、せびご活用ください。

【注文記録・注文履歴確認方法】

  1. 1)ログイン後左側メンバー情報か、ヘッダのマイページから【ご注文履歴】をクリックしてください。
  2. 2)お客様の現在の注文記録・注文履歴の確認が出来ます。
    ※ご注文番号をクリックして頂きますとご注文内容の詳細がご確認頂けます。

送料・手数料について

送料について

  • 送料は全国一律800円となります。
  • また、1回のお申し込み金額が7,500円以上の場合、送料無料となります。
  • ※注文番号の異なる商品はまとめて配送できませんのであらかじめご了承ください。

注文内容の追加・変更について

  • ご注文確定後の内容変更(商品追加・別商品への変更)は受け付けておりません。
  • ご注文完了前に、【サイズ】・【カラー】・【価格】・【数量】等、ご注文内容にお間違いがないか必ずご確認ください。

ご注文のおまとめについて

  • 商品の発送はご注文毎となり、システム上ひとつにおまとめすることが出来かねます。
  • 誠に恐縮ではございますが、注文番号ごとの配送とさせて頂いております。予めご了承ください。

ギフトラッピングについて

HUGO&VICTORでは各種ラッピングサービスをご利用いただけます。
ラッピング対応ブランド、対応商品は各商品ページ内でご確認ください。

【ラッピングサービスについて】

  • ※納品書は同梱致しません。
  • ※ご注文者様と配送先のご住所が異なります場合は、ご注文者様へ納品書が届きませんので、マイページにてご注文履歴をご確認ください。

【ご注文方法】

  • 1.ラッピング対象ブランドの商品ページ内に「ギフトラッピング」バナーが表示されます。
  • 2.「ギフトラッピング」のバナーをクリックしご希望のラッピングを選択してください。
  • 3.ギフトラッピングの商品ページで【カートに入れる】ボタンをクリックするとギフトラッピングセットがショッピングカート内に追加されますので、ご注文手続きへお進みください。

【注意事項】

  • ※ギフトラッピングセットのみのご注文を承ることはできませんので、キャンセルとさせていただきます。
  • ※ギフトラッピングをご注文できるのは1注文で1点のみとなります。
  • ※ラッピング対象商品のみ、1点ずつの梱包となり、纏めての梱包は出来かねております。
  • ※梱包のみのサービスとなります。ショッパーをご希望の際はご一緒にご注文をお願いします。
  • ※包装の大きさはこちらで商品に合ったサイズにラッピングした上での出荷となりますのでご了承ください。
  • ※ギフトラッピングのご注文のキャンセル、及びご返品は一切承りかねますので、予めご了承下さい。

メッセージカードについて

ギフト用に「Joyeux anniversaire!」、「Avec Amour...」、「Merci beaucoup!」、「Félicitations!!」、「Meilleurs voeux pour votre mariage!」「ありがとう」「おめでとう」「無地」の8種類のカードをご用意しております。
メッセージカード対応商品は各商品ページ内でご確認ください。

  • ※メッセージカードのみのご注文を承ることはできません。また、1商品につき1点を上限とさせていただきます。
  • ※商品数以上のご注文の場合はキャンセルとさせて頂きます。
  • ※上記以外のメッセージを承る事は出来かねます。
  • ※バレンタイン、ホワイトデー時は、メッセージカードのサービスを一時停止させていただきますのでご了承ください。(1月初旬から3月中旬まで)

ショッパーについて

  • ※注文時にショッパーを同時注文いただくと、商品点数分のショッパーをお付けします。
  • ※ショッパーはこちらで商品に合ったサイズでの出荷となりますのでご了承ください。
  • ※ショッパーのみのご注文を承ることはできません。また、1商品につき1点を上限とさせていただきます。

アイスのお届けについて

  • ・伊豆諸島(大島・八丈島を除く)及び小笠原村(小笠原諸島)、鹿児島郡へのお取扱いはございません。
  • ・冷凍のため、お受け取りいただけるお日にちを必ずご確認・ご指定ください。